オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月08日

昔の夏みかん&ひまわり農協 グリーンセンター音羽

ひまわり農協 グリーンセンター音羽で、昔の夏みかんを珍しく売っています。100円で4コでした。最近豊田市内で昔のスッパイ夏みかんを探したのですが、「今時はそんなのは無い‥」とおばさんの話でした。又100円のイチゴパックも売っていました。

名古屋近くの農協JA関連の店舗は殆ど行った事があります。その中でここがトップレベルでお値打ちだと思います。野菜は新鮮で形は悪くても、その分お値打ちになっていて、玄米の値段も他店と比べるとかなりお値打ちです。




400円で売っていますが、黒ゴマが入ったりの変わった稲荷寿司が3種と普通の稲荷寿司が入っています。このあたりはお豆腐とかも以前買い美味しいですが、現在は農協の増築中の為に直売は売ってませんでした。

名古屋に帰るとき、音羽蒲郡ICに入りますが、ヤマサちくわの直営店があります。ここのうどんは、値段は変わりませんが○○庵と違って、キツネうどん他美味しいです。




ポップコーンとか自分で簡単に作れる物は自分で作った方が美味しいです。





心に残る名言

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい