オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月08日

モウセンゴケ 葦毛(いもう)湿原

モウセンゴケが綺麗でした。




ストレス解消に葦毛(いもう)湿原に行きました。


豊橋自然歩道とかもあるのですね。マロンの姉さん(次女)がいなければ、どこまでも歩けます。




当面は、葦毛(いもう)湿原の近くに行こうと思います。






ロシア大統領 原油増産に努力
関連業界の悲鳴だそうです。

10年以上前、葬儀屋の社長に面会をお願いしたら、朝7時に来いとの事でした。

社長曰く、「日本人が車に乗って葬儀場に来れなくなる時代が来ると思うから、私は地下鉄の駅近くに建設している‥」との事でした。今思い出すとそんな時代になりつつあります。

ロシアもグチャグチャの時代に原子力潜水艦の解体とか世界にお世話になっているわけで、この異常事態に存在感を発揮して欲しいです。石油は大切なのは判っていますが、緩やかに値上がりをしないと自分の首を絞める事になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい