オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月13日

豊田市駅 コーヒー屋台





これが中日新聞にも載っていた名物屋台です。

マロンの父さんも飲んだことがありますが、この女主人さんは目で会話をしてくる感じの方です。ZARD(ザード)の坂井泉水さんが亡くなった日にもコーヒーを飲んでると、オタクのような青年が熱く語りかけてきましたし、流入人口の多い豊田市にとっても貴重なオアシスだと思います。

豊田市駅には、名鉄電車好きなハトもいます。逃げませんし目はなんかマロンちゃんに似ていました。




何か、併走している愛知環状鉄道の高架下の散歩が気持ちよい暑さになりました。





ウイルスソフト




これがオオボケなので期限が切れるのを楽しみにしています。

海外エロサイトを見るわけでも無いので、フリーのソフトを試します。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい