オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月18日

レモンの木





庭のレモンの木に初めて実がつきました。

政五郎さんの所はどうなんでしょう?

しし座の運勢グラフを励みに仕事をしています。

本日は、月末にねじ込む賃貸マンション1棟のネジ巻き事業用定期借地の入居申し込み1件と内容のある一日でした。

どなたもそうですが、自ら動いて運命を切り開かないと飢え死にします。建設・不動産関連は額が大きいですから天国と地獄の境界が極端です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい