オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月19日

名古屋市の商店街

大須商店街は素敵です。

HPをよく見ますと、不動産屋さんが頑張って見えます。これなら若い方が出店希望をしてもスムーズでしょう。イベントを含めこのような細かい配慮の積み重ねで、魅力的な商店街として日夜成長してるのでしょう。

<その他>
地元の瑞穂通り商店街桜山商店街八事商店街

以下順不同:グーグルで10ページまでです。
原駅タウン今池商店街藤が丘中央商店街オズモール広小路中央商店街城山商店街南陽商店街大門エコ商店街

マロンの父さんは、建築営業で店舗・事業所→賃貸→個人住宅他と覚えてきました。賃貸物が一寸動きが悪く、原点に戻ってテナントとかの検索を始めています。大昔は、電話帳・求人広告ぐらいしか企業の情報はありませんでしたが、今時は検索の便利な事!     大須商店街のように、役に立つ所が残りますね顔11





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かに検索には随分助けられています。

ところでヘビーユーザー様には随分ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありません。

ブログはホームページ完成までの一時しのぎと思って、続ける意欲はまるで無い管理人の私なのに、何故か私にはしっくり来たようで、止められずにいます。 

猫龍隆さんにとってパソコンは生活の一部の様ですね

我が娘も獅子座です。
獅子座はパソコンで才能を開花させる?
Posted by ちずやん at 2008年06月20日 00:28
お嬢さんと違って才能ありませんから。両手を使ってのワンフィンガーで早撃ちが出来るようになっただけです。話すのとそんなに変わりません。
Posted by 猫龍隆 at 2008年06月20日 07:11
娘は親子チャットで鍛えられたようです。σ( ̄◇ ̄;)
後任が見つからなくて仕事が止められない母親と、遠くに住む父親と

留守番が寂しく無いように、親子3人で仕事先から娘とチャットしてました。

パソコンを使う仕事ならではですね。
あ、会社公認ですよ。
仕事に影響なければ、子供の監視程度のソフト立ち上げは可能な会社なんです。

色々と貢献している部分もあるんで…。
Posted by ちずやん at 2008年06月21日 23:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい