オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月23日

ちずやんのお気に入り とFirefox 3

先日、次世代プラウザFirefox 3をダウンロードしました。IEよりも快適に動きます。

ちずやんのブログもスムーズに見れます。

ある程度趣味が似てる方ですから、ちずやんのお気に入りも高い確率でマロンの父さんのお気に入りです。

さっそく、Firefox 3のお気に入りに下記のサイトを入れました。

aquarium simulatorで楽しい水族館ができました。

宇宙(太陽系・スタートレック)
Prayer ヒーリングゴスペルへようこそ
online aquarium simulator
保勝会のページ
京都通百科事典
深泥池の紹介
ポッくんの釣り入門
けんこう堂のつぶやき





原油粥スーパー
以前の原油粥に紫キャベツを追加しました。





変なテレビ番組より上記のブログの方が面白いです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
携帯の電池切れでコメント書き込みが出来てなかった(T-T)

ワタクシのハンドルネーム(ニックネームでもある)がこんなに書き込まれたら吃驚して眠気も覚めます(⌒▽⌒;)

趣味が似ていても、実物が好まれるとは限らないですよねえ
Posted by ちずやん at 2008年06月24日 13:55
若くも無いので趣味が合うのが大前提、外観はどうこう言える立場でありませんから。
タバコ吸う方はNGなんですが、最近不動産屋さんのお姉さんが独立して女社長になりました。
カラオケ好きで行きたがりますが、タバコがネックで躊躇しますが、お客さん持ってるし‥接待もタマには‥
嫁さんには、アンタは頭の極端に悪い女を嫌うと言われます。
Posted by 猫龍隆 at 2008年06月24日 16:44
こびる訳ではありませんが、煙草は売っていますが、家族全員吸えません。

これ以上高くなったら、そろそろ売るのも止めたいですね。
頭は特別良い方とは思えません。( ̄  ̄;)
Posted by ちずやん at 2008年06月28日 14:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい