オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月04日

メルルーサ&ブラジル産モモ肉





メルルーサブラジル産モモ肉を買って来ました。

メルルーサはグラム170円で1キロぐらい、鶏肉はグラム54円で2キロあります。冷蔵庫の冷凍庫部分が大きくなりましたから簡単に保存できて便利です。

デンマーク産豚肉を探しましたが全然無く、メキシコ産豚肉を売っていました。心配で買いませんでしたがネットで調べると悪い事は書いてありませんでしたから次回は買います。



ガラムマサラ

鶏肉をグリルで焼く時に振り掛けると美味しくなります。

マロンの婆ちゃんが食べるぐらいですから、いかにもサッパリ味になります。

から揚げも、まぶすと美味しいです。

他:白身魚もOKスパイシーフライ





タンドリーチキン


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい