オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月05日

暑中お見舞い申し上げます

「二十四節気から行くと
7/7(小暑)~8/7(大暑の終わり)までが正式な暑中見舞いよね!」とちずやんが言ってますが‥

季節の先取りと忘れない為に





マロンの姉さん(長女)が写した自信作





どんぶり会館に行こうと思ったら難しい事!

地図は下が北に書いてありましたし、結局は土岐市役所方面から行くのが簡単です。

地元の方は当然でも土地勘の無い人には行けません。

一番判り易そうな地図周辺
このHPはアクセスというコーナーを作るべきで、見つけるまで他サイトを探しました。全然知らない人が来るという意識に乏しいです。
営業職ですから、新規‥と大変なのですが、このブログは毎日100台の新規パソコンでアクセスいただき200ページぐらいは読んでいただいてます。

本職では、1億円ぐらい受注でボーナスゼロの時~5億円ぐらい受注して少しボーナスを貰える時とかがあります。

なかなか他人さんに相手にして頂けるのは難しいです。本職(建築営業)でも普通に話を聞いて貰えれば10億円ぐらいは受注可能と思います。

書いた物が読んで頂けることに感謝しています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お暑うございます。m(_ _)m

会社では暑中3担当分 年賀4担当分
7~8種類づつは作成致します。

暑中は一番早いので7/1に投函いたします。
帰ってくる返事は、「早々に挨拶状を頂きまして云々…」です ^^;

楽しみにされておられる方も居るので、少しは力を入れます。

どちらが本職か、解りかねますが
Posted by ちずやん at 2008年07月06日 00:45
お休みは水曜日ですか?

私の倍は働いてみえますね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年07月06日 07:46
おはようございます。(あ、夜中か)
水曜定休日です。

マロンちゃんのお母さんと大差ないと思いますが、どうでしょう?
Posted by ちずやん at 2008年07月07日 03:40
母さんは日曜休みでしたが、最近代行の仕事が時々入ります。

私も今度の日曜は仕事が一件、高額物件を扱うので、アポだらけだと蔵が建つ。

相手にしてもらうのが大変な仕事です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年07月07日 07:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい