オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月09日

ヨガのオーディション

最近、名古屋に進出してきたチェーンは講師選考のオーディションをします。

ヨガも玉石混合で、スポーツセンターが選考をしようとすると応募が多すぎて2日間ぐらい実技試験にかかるそうです。

マロンの母さんは見事4社目の合格で、色んなチェーンに出稼ぎに行けます。父さんは、本日は大資産家と午後からドライブで、名古屋市内にお持ちの1戸家主の分譲マンションの入居対策で数ヶ所を回っていました。資産がありすぎると、お持ちなのに何号室か忘れ、入居者が居るかどうかも忘れ、鍵も無くし大変です。

何でもお得感があると利用しようと思います。マロンの父さんは趣味で取った介護タクシーもできる2種のゴールド免許ですから最近事故をした大地主さんは喜んで乗ってみえ、こんな資産家ならどこにでもご案内しますし、本音のお話が出来る良い機会となります。






イランのミサイル
報道のあった中距離ミサイル、敵レーダー網を回避するステルス地対艦ミサイル、大型艦船や潜水艦の破壊能力を持つ水中高速ミサイルでミサイル技術は、ロシア・朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)から輸入。
自分達はシコタマ持っていて他国が持つのを許さないのは思い上がりです。

イスラエルも核爆弾持ってますし、こんなのにビクビクしてたら株なんか買えません。

全く異質の文化が、第二次大戦後の日本占領のように変えれると思うのは異常で、国民が豊かになり結果としての少しずつの変化しかありません。

もちろん日本人が海外でしたことについても同様ですが、アメリカは人種差別してきた歴史もあり、大統領さえ何人か暗殺されてるのに、正義の番人のように過去を忘れてはいけません。ジム・ロジャースさんなんかは歴史認識がすばらしいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい