オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月09日

山高ければ谷深し

山高ければ谷深し

地震予知サイトでは、いつも「猛烈な耳鳴り‥」とかパソコンの異常とか「電波が‥」とかで地震を毎日予知しています。株価が絶好調なら「○○株式大暴落‥」という週刊誌の見出しが出ます。

原油価格暴落も、毎日言えばそろそろ当たるのでは?産油国が贅沢三昧できる値段がいつまでも続くとは思えません。

石油株指数WTI

単純には行かないでしょうが、中期として80~100ドルぐらいで落ち着き、少々の高値で省エネを考えながら大切に石油を使うのが人類の幸せです。



ダイエットの裏技
諸戸家家訓では握り飯数個ですが、最近の昼食は握り飯1個にしています。

昨日も、豊田市から名古屋市港区に国道155号~23号移動中に食べれました。

朝は、しっかり発酵した味噌汁と納豆を食べますし、夕食も普通に食べます。どうせ、つらい仕事中は食事たりとも楽しむ必要はありません。

しかしブログは書いてるな顔11

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>しかしブログは書いてるな

ズテッ  ミ ((((((o_ _)o /☆
Posted by ちずやん at 2008年07月10日 13:52
タバコを吸うぐらいの時間で書けます。

スーパーツーフィンガープレイです。

話すのと変わりませんよ~。

タバコは路上に棄てられるし、掃除代込みで一箱1,000円にしましょう。

車の運転する奴で、吸い方で道路に棄てる人間が確実に判ります。

横の彼女~あんたも棄てられ末世!よくあんな道徳心の無い男と付き合えるね~
Posted by 猫龍隆 at 2008年07月10日 15:14
>タバコを吸うぐらいの時間で書けます。

私も余程でないと時間をかけません。
Posted by ちずやん at 2008年07月11日 06:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい