オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月11日

AIR CHINA LTD

12日追記マカオ航空なんてのもあります。

AIR CHINA LTD SP ADRが順調に戻しています。

安値で買ったつもりが、まだまだで9.25ドルまで下落して多少心配でしたが大丈夫ですね。

サーチャージで少々戻し、昨日のA株追加発行でも戻しました。

ご自分で事業をされてれば、調子の良いときも悪い時もあるでしょう。とても低いレベルですが、事業者としての疑似体験をさせてもらっていると思います。

カテさんの
「株なんてある程度の大人の常識さえ持っていれば、そうそう損なんてしない。株の知識なんてなくても、社会通念とか常識がしっかりしていればまず大損なんてしないものなのだ。」

Qさん
毎日、タダで勉強させていただいてます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい