オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月11日

SUNTORY天然水ネコ



南アルプス天然水の工場は驚異的な清潔さで作っています。

マロンちゃんも、生まれた時はともかく引越し後は外に出たことも無く、家族としては驚異的清潔さなのです。

清潔さというか‥王監督のお話が一番印象的でした。モナさんも大衆価格ですが遊べるのもあと数年ですから打ち上げ花火のようなもんでしょう。



会社のアマチュア化
管理の担当者に、コンピーユーター化する前は何を聞いてもそこそこ頭に入っていました。

今は、「一寸おまちください‥」ピンコンカンコンとオルゴールの音を聞かされ調子外れの答えです。




大資産家で高齢化も進み、しかも頑固で家族が対応できないような方もみえます。ジックリ対応できるのはマロンの父さんだけだったりします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい