オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月21日

BlackBerry(ブラックベリー)

マロンの母さんの本代(アメリカのミステリー他の新刊)はすごい物があります。時々ブックオフに換金に行きますが手土産2軒分ぐらいの本があるのです。

マロンの母さんがよく読む本で、安い車としてトヨタが出てきて、高額な車については車名が出て強調されたり色んなパターンがあるそうです。

やり手ビジネスマンの話には、BlackBerry(ブラックベリー)が出て来るそうで、日本ではドコモが扱っています。

携帯電話代さえ節約しているマロンの父さんには無縁の世界で、ネットなんか安い常時接続で十分なんで一生縁の無い世界です。今年の8月から個人向けにも販売予定だそうですが、女の子を引っ掛ける小道具にも用がありません。
石油高沸の謎(2)は参考になりましたし、ブッシュは引退後にビジネスをする際には平和が前提で、春山氏の「ブッシュは大統領を辞めて以降の原油ビジネスの権益確保に、チェイニーと二人三脚で猛進し始めたのだ。そして、ビジネスには平和が必要なのだ。」というのも理解できます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい