オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月21日

アレンジしたインドカレー

22日追記:ファニーメイ
ロックアップ


またまたインドカレーを作りましたが、今回はシャトルシェフ(保温調理器)で煮込んだらどうなるかを試しました。もちろん食べる時にはガラムマサラを振ります。

丸紅さんのHPも参考になります。世界の食卓なんてとても素敵な社会貢献だと思います。

今回はチョコレート2つを入れたり鶏ガラスープの素を入れたりやりたい放題です。

今度はイラン料理が面白そうですが、嫁さんの実家の鉄串を使いたいです。







自分で作ったカレーは、作った後に鍋を洗う時簡単に洗えます。

カレールーの油まみれの鍋を洗うのがいかに大変か、あんなもんは育ち盛りのお子様しか食べれません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい