オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月22日

セマフォリン3Aがアトピーに良いそうで

23日追記アメリカン航空


近所のスーパーでKW乳酸菌が半額で売っていますが、マロンの父さんと次女は全く効果が有りませんでした。

先ほど、セマフォリン3Aアトピーに良いというニュースを見ました。

今回は期待したいと思います。マロンの父さんのアレルギー体質のジンマシンはアメル(塩酸エピナスチン)を1日1錠飲めば9割方OKで医者に言わせると軽い方だそうです。



スーパーサイズ・ミーのようにマロンのお父さんも昔、1日に1回以上食べ続けた事があります。5年ぐらい続けました。デブになり、脂肪肝なのかγ―GTPが高くなり、疲れっぽい体質になりました。今は、めったに食べないので、健康診断も何ら問題のない数値です。しかし、アレルギー体質にはなってしまったようで、抗アレルギー剤は飲み続けないといけない体になってしまいました。
トランス脂肪酸も、注意したいですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい