オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月01日

モンスター列伝

コイン駐車場に何ヶ月も車を停め、その管理会社から「料金はともかく車だけでも移動して欲しい‥‥」だって、駐車場管理会社も奴に連絡しようとアパートの管理会社に携帯の電話番号を聞くのですが、個人情報保護法でお知らせできません。

スーパーで、食品の品数ばかり沢山買い物をして、清算後20円引き券を出す爺さん、あんたこれで何回目?領収書も会社の都合で要るそうです。

スーパーの駐車場の駐車券を無くしたんだって、車を停め近くの駅から出かけ何時間も経ってるんだから、それは出せんわな~

5千円以上で駐車場が3時間タダなんだから、1万円以上買い物したんだから、どうして6時間タダにならんかと議論を吹きかけてくるあんた。

小女子の事件がありました。山女の事件は無いのかな~マロンの母さんは南木曽の山の中の出身なんだけど。
注)小女子:こうなご
山女:やまめ

タクシードライバーという映画がありました。一人の少女を売春から救った彼は新聞から英雄扱いされるわけです。    弱い者が弱い者イジメをして何になるのでしょうか?







そんなに元気なら、架空請求している会社に電話して乗り込みなさい。

安売りスーパーで文句を言わずに高級百貨店で言いなさい。色々議論がしたいなら、○○組事務所にお話に行きなさい。

道路を走れば、トラックはトラック同士で道を譲り合うのです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい