オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月01日

地縛霊

名古屋市南区での受注実績が社内で一番多く、また1件を定期借地で作ります。

八事のある場所で、100メートル以内に2ヶ所竣工(個人住宅・貸家)していますが、また近くで1件を計画中なんですね。

地縛霊とか居るのでしょうか?何か落ち着きますけど。




母さん作のイカ飯



ピザ生地
今度作りますからメモです。

パンの作り方

へそ下三寸は手料理を食べなれてる人には美味しくありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい