オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月02日

的屋:てきや

先ほどまで的屋をしてきました。

輪投げと言って、立ててある棒に輪が引っかかるとその商品がもらえます。




輪っかを拾って腰痛にならないように器具で拾いましたが、単純な針金の方が使い易いです。


  


結局は盆踊りなんですね。


お客さんも、町内会の金券を使うので感覚が子供銀行券か、海外旅行時の外国紙幣というオモチャ的感覚でバンバン使ってくれました。
帰りに三好町~八事を通って帰ってきました。

三好では、カップルが三組・八事では一組、皆さん女性は素敵でした。

瑞穂区の住んでるあたりは年寄りばかり、仲の良いのは昔の恋愛結婚した黒柳徹子さん風の方‥

そういえば、豊田の町内会も爺さんどおしで、○○ちゃんだそうで小学校から同級生なんでしょうね~

夜9時過ぎまで働くと眠れましぇん


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい