オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月05日

古民家の再生

古民家の再生を皆さんされています。本日、名古屋市港区に90坪ぐらいの古民家があり活用を相談を受けました。

古民家も需要と供給のバランスが難しく、無垢材の良いのがあっても直ぐ使う建物が無いと置いておく場所も無いのです。現地の解体後は駐車場と土地の固定資産税を下げる為に小さな貸家ぐらいだと思っています。

マロンの父さんのレパートリーでは部分的に居酒屋ぐらいで使ってもらう事でしょうか?どなたか必要ならご案内しますからメールください。

愛知万博の終了時のバーゲンセール、イタリア村の閉店時のバーゲンセール共々、商品は必要なら高額ですが、タイミングが外れると1割ぐらいの値段になってしまいます。しかし、100万円の1割は10万円ですから、それなりの方しか買えないのは事実です。

分譲マンションも土地も要らんものは要りませんし‥

まだ株券の方が利回りもあって良いです。

身動きできなくなるから不動産と言うそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい