オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月09日

カーテンは900円

庭にカマキリ夫人がいました。

 

イオンでカーテンを買ってきましたが、マロンちゃんが居るので1,000円以上のレースカーテンは買えません。

198cm・133cmミラー付き(透けない)レースカーテンですが標準サイズはお値打ちで、誕生月の1割引の割引カードまで使います。


盆休みですが、日曜・月曜は仕事が入っています。全く暇なのはかえって不安で、ボケない程度働きます。

カーテン中央部を傷つけると、左右を入れ替えたりします。

遮光カーテンに隠れるようにするわけですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい