オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月11日

架空請求&振り込め詐欺

去年のお盆でしたが、司法処分最後通告というハガキを送ってきたバカがいました。

出先でしたので、数日間は現物が確認できず不快な思いをさせられました。見ればハガキの裏表も逆になってる小僧のような仕事振りでした。

本日、架空請求をしたガキが捕まりましたが、マロンのお家にもナンバーディスプレーにする前に、母さんの弟のふりをしたクソガキが2回電話をかけてきた事があり、知らせた携帯の番号は警察に報告しました。

わざわざ弱い物イジメをする元気のある若者達、やけっぱちなら社会正義の為に戦いなさい。住所一覧も簡単に手に入ります。

東京都

3時に事業用定期借地の条件修正を片付ければお盆休みに突入です。

株とか色々しましたが、実際は不動産関連の方が適性があるわけで、ニッチの部分を休み中にじっくり考えます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ~ ウチにもそんなハガキが届いたことが有りました。
世間を騒がせている時にタイムリーに届いたので面白がってしまいましたが、文面を読むと腹が立ちますね。

それを真似して同じ様な事をする輩もでてくる始末でなかなか減らない?


↓ のモデル写りの他に、瞳に星とかを映り込ませるテクニックもあるとかで、娘達は熱心に見ています。

私は写真に写れる様な度胸と自信がほしいです^^;
Posted by ちずやん at 2008年08月11日 14:09
ストーカーの猫龍隆が総力を挙げてちずやんの写真を調べたら、おばはんと髪の毛の長い美少女の間にみえる方ではないか?と思いました。如何に?
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月11日 16:30
今度京都にいらっしゃる時に、お声を掛けて下されば判明いたします^^
Posted by ちずやん at 2008年08月12日 14:56
老後の楽しみにします。
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月12日 15:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい