オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月11日

シーフードパエリアを裁量労働制の合間に作りました。





パエリアを作りましたが、レシピはほぼこの通りですが部分的には違います。

マロンの母さんがお仕事ですから、午前午後の休日の裁量労働制?の合間をぬった料理です。出稼ぎから帰ってきて、食事の準備をしなくて良いマロンの母さんの男運は良いのでしょう。

これでもう少し年収が良ければ、仕事も忙しく家事への協力は無くなりますからどっちが幸せなんでしょうね。

将来展望としては、母さんをヨガ教室に送迎し余った時間で建築・不動産業で食えんかな?
解凍したベーグルの美味しい事!

手ごねは味が違います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい