オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月11日

祝 慶寿饂飩:幻のヒット商品

大和屋本店という会社がありました。

残念ながら自己破産しています。ところが慶応の甲子園での大活躍があります。

大和屋本店さんが健在で甲子園でこのウドンを配れば大ヒット間違いなしで数億の売上は容易に達成できたでしょう。

タイミングを逃したわけです。これでもっと勝ち進めばすごいビジネスチャンスだった事になります。だって、赤字で  慶寿饂飩 なんですよ。

 

同じくビジネスチャンスを逃すのが得意なマロンの父さんが明日、成仏させるために食べてしまいます。

いただきま~す。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
三輪神社のお膝元でも神の加護はないようですね。
厳しい世の中。また小麦が上がると。
Posted by 生田生田 at 2008年08月12日 11:06
室生寺と長谷寺ぐらいしか行った思い出はありませんが、三輪神社もよさげですね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月12日 12:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい