オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月19日

ビンボーだから

おにぎり」が売れる。

マロンの父さんなんかは夏ですから、さらにビンボーに手作り冷凍ベーグルを持って行きました。昼頃には良い解凍具合になっています。2つあったので、母さんにもあげたら感謝の無料家族間Cメールを「又作ってねハート1‥」ともらいました。

ピザ生地で、強力粉+カタクリ粉でクリスピータイプで作りましたが、ぽにょぽにょのイマイチで低温発酵させた以前のピザ生地の方が美味しかったです。

色々ありますが、徴兵にも行かずに済みましたし、破綻と言われても食うには困らず、時々マリーアントワネットのような豪華なデザートも食べ有史以来の幸せな日本人なのでは?



後は、小金を稼ぐだけですね‥

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
奥さんからのCメールいいですね~~♪
仲良しですね~~(*^。^*)
そうだよね~
現代人って一番幸せだよね~
戦争知らないし、おいし~ものいっぱいあるし!
マリーアントワネットよりは隔日に幸せよね♪♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年08月20日 01:39
自分が選んだ奥さんとマロンちゃんは問題ありませんし諦めもつきますが母親・娘は何か違いますね。
人間はDNAの乗り物だそうですが、DNAがいけないのでしょうか?
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月20日 09:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい