オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月11日

夏祭りポスター

こんなもんに130万円の補助金が?

元はこれ

次女とマロンを比べて、「やっぱり子供は養子を貰わないと‥」とマロンの父さんが言いました。

母さんは「あんまり立派だと、親がバカにされるよ」との事でした。
会社で上司について話した時にも同じような結論になりました。

ソースネクストのウイルスセキュリティがアンインストールできない

CドライブのProgram Filesのフォルダの中にK7のファイルを消そうとしましたが頑強に抵抗しますので、もっと細かく開いて消せる物だけ消しました。ちょっとは静かになるか?

悪女の深情け

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい