オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月12日

出産ラッシュ

マロンの母さんは結婚後1年ぐらい子作りを嫌いました。父さんの母親との同居もしてくれましたし、当時は心労で胃潰瘍にもなりました。

会社のお姉さん方、退職した人も残った人も、結婚して2年ぐらいたった方々が妊娠・出産ラッシュなんです。

付き合いが長くても一緒に生活しなければ、お試し期間にもなりません。性質(たち)の悪い奴のコブ付きにもなれば、もはやリカバリーは不能ですから女性の気持ちは良く判ります。

歌の文句でも「私には スタート だったの♪ あなたには ゴール でも♪」なんです。







選択の余地の無い、母親・娘はともかく嫁さん・マロンちゃんには満足しています。

近所でも、数人のコブ付きで再婚した方・マザコンの相談をしていた弁護士事務所に再就職できた方がみえますが両方とも化粧時間は長いですが凄い美人なんですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい