オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月14日

タダの物が金になる

世界的炭酸飲料で最も原価の高い物はそのだという話があります。

ブックオフ・古材ネットなら古物商ですから不要な価値のある物をタダ同然で仕入れるという工夫があります。

最近の、肉の偽装はともかく事故米については査察がバレていたり官民一体の利権だった気がします。

コモンヒルズ北山もある意味で同種の事件です。アルワリード王子のように哲学が無いとタダの詐欺師列伝ですが、世界の富豪列伝は面白いです。




ミートホープでもサブプライムでもバレて破綻しなければ優秀なんですね。

アメリカのドル増刷については長生きしてますから立派です。

自国の海洋石油資源は、環境と言い逃れをして温存し、紙切れで石油を買ってカナダでも見ましたが、キャンピングカーのバスにジープまで付けて牽引し浪費してます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい