オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月16日

暴落ですが

父さんの主力の中国国際航空は▲1.64%、数年は貸して貰える母さんの中国龍工は▲4.45%で戦争になろうが売るほどではないのです。

ハンセンは▲5.45%、H株は▲7.4%ですからしょうがないです。

父さんのOTSはストップ高だげな。

損して覚える株式投資です。
借金・用事のあるお金でやってはいけません。

しばらくしたら倍になる銘柄が好きです。





本も読んだち‥眠りますZZZ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい