オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月16日

報道はアテになりません

AMR
AIR CHINA


昨日のアリコの追記、昼間もHPがつながりにくかったですが、聞きたい内容は

これ


原油価格150ドル~200ドル顔13
続いたらオイルサンドとかも採算に合っちゃうだろ!アホたちよ買いなさい顔3神から選ばれたキラキラ2私達が売り抜けないといけませんダッシュ

サラ・リーマン救済は一度も考えず顔16
日本の報道では公的資金投入報道がコンセンサスで、売りで儲けた奴らが居ます。だってポールソン米財務長官が「一度も考えず‥」なんですもの。海外特派員もどんな取材してるの?帰ってらっしゃ~い

GSが目標株価引き下げ矢印2

「あんたら売りなはれ!私達は仕込みたいんです!!」と言ってるわけです。なんで無料で儲け話教えてくれる?


それでも参考として
三菱UFJ 野村アセット HSBC

寝てる私のオッパイ公開




朝から困ったような顔してるキャスターも

演技っぽくってくだらなかった。


これらを全て含んで自己責任と言うそうです。
○○○の陰謀で出来レースなんじゃないかな?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
アリコの件はちょっとショックでしたが
猫龍隆 さんの「これ」をたどって、少し安心しましたし、今日午後ニュースでFRBからの借り入れが決定したと聞きました!
詳しいことの流れはわかりませんが一応
いいですよね!
Posted by at 2008年09月17日 18:50
昨日良さそうな気がしましたが、ホラ吹きになりそうなので書きませんでした。

グループ企業のビルが内密で売りに出ています。

東邦生命のビルでしたが背後霊でもいるのでしょうか?

絶対安全なものは自分の健康だけですね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年09月17日 21:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい