オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月19日

上証50連動

上証50連動がストップ高になりました。

相場テコ入れ策で大陸もストップ高続出でした。印紙税を売却時のみの課税に切り替える減免策・中国政府直属の投資会社の国有大手3行の株式を株式市場で買い増し・国有企業による上場子会社株の買い増しを奨励の3点が大きな要因でした。以前も書きましたが、中国の預金準備率とか打つ手が山のようにありますからここ数年の不安は無いと思っています。

マロンの父さんはロシア&北朝鮮は信用していません。たとえこんなニュースを見てもです。

勝ちグセがつくまで株価は見るなは有意義な内容だと思います。ワンパターンの行動はプロに読まれてオモチャにされるだけと思います。過去の日本株でも損きりした後で戻した銘柄はセシールとか沢山あります。



肝臓ガンの発生率はなぜ西日本で高いのか? 汚染米の転売先との不気味な関係
コンビニのオニギリで最近は美味しかったりもしましたが

あっさりとした具なのに、何年か前は胸焼けをした事がありました。

鮮度保持剤でも振ってあるかと思いましたが原因が違いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい