オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月25日

リプラス

リプラス破産だそうです。業界ではヤバソウなのは早耳でなくとも1ヶ月前から話題になっていました。

AIGの時もですが、不動産の家賃回収なんて統計的確率の問題ですから本来損はありません。AIGも普通の保険だけだったら損なんかする訳がありません。

皆、儲かると思って他の事をするから大損する訳です。GOLDを錬金術で作れないように、結果としてバカが何を捏ね繰り回しても時間が経過すると本来の姿になるだけで、その間の見かけの収益が大損になります。法律に基づき、毒を水で薄め税金で補填できると知ってやってるだけ悪質です。


家賃管理の仕事は地味な仕事です。

根気さえあれば、何とかなります。

地味な仕事をしてると、パッパカ派手な業務をしたくなります。

ジム・ロジャースさんとか最近の金持ちは農業に注目しています。地味な仕事はハズレが無いですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい