オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月25日

マウスピース 歯の磨り減り防止

小学生の時は歯科優良児でしたし、歯列矯正をしなくても綺麗な歯並びでした。

歯を食いしばって生きてきましたし、寝てる時もそのようですから10年ぐらい前からマウスピースを先生に勧められてきました。

最近、自分でも歯が小さくなった気がしますし、少々冷たい水も沁みる感覚を覚えました。

家庭医でいつも通っている歯医者さんにお願いし、5000円前後で1週間で完成のようで本日、型をとりました。


母さんは学生時代に歯医者で数年バイトをしていましたので、歯については妙に詳しく

偽医者ぐらいの能書きは言います。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい