オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月04日

All Man Is Asshole !

All Man Is Asshole ! 

会社で返事をする時、「あっそう」とか言ってますが別の意味だったりするわけです。

私の先輩で、昔からスポーツマンだったのですがを患い、手術しようにも高血圧で不可能だそうです。健康な人は無理をしますから居酒屋他で昔から深酒をしたり、昼食はファミレスとかで不健康な脂っこい物を食べ、タバコも毎日40本も吸いリカバリー不能のようです。

”All Man Is Asshole!”は文法的にどうか知りませんが、昔外食産業に居た時に教わりました。「どんな人でもバカにするな!」と言う事です。最後ココが口を閉じれば、どんなに苦しいかを我慢する為にを我慢し、2本の切れ目を恐れ‥






先輩の今回の原因は同業者の1泊5万円温泉コースでした。

バスにゆられ、ご馳走の山‥
結果、巨大な堅い  大きいチャン顔15


顔16SOS顔13

マロンの父さんが先輩に言ったのは、タバコを減らす!・ランチのコーヒーが出ねーズのファミレスを止め、ベーグルとかおにぎりにする事です。味をごまかす為に甘く&脂っこくに騙されてはいけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい