オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月07日

ノーベル物理学賞&リニア

ノーベル物理学賞を三氏が受賞ですが、湯川秀樹さんは戦後直後の日本国民に大いに自信を与えました。

今回も、特に二氏の出身地である名古屋市は不景気ですが大いに自信を取り戻しましょう。小林・益川理論 対称性とその破れ 標準理論 だそうですが全く判りません。

リニアもずいぶんトンネルとか具体化してきました。大前氏のおっしゃる高揚感こそ今の私達に欠けているもので、特にマロンの父さんは何をやってもつまらないから。






豊田市ですが、たまたま25年前に外食産業で半年ぐらい住んでいた事があります。

当時は、残業代カットでした。

その後のバブル崩壊後も生産車種を減らしたりしていましたが、現状は凄い車種ですね。

最近は当時無かった派遣の方の一括貸しワンルームマンションで解約とかが問題になりつつあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい