オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月07日

個人情報保護法

以前東区にお住みの業者仲間のおばあさん、引退し特別養護老人ホームにみえます。

電話番号が変わったのを聞いていましたが、老人ホームの住所までは知りませんでした。

住所を聞いても高齢ですから施設の電話番号しか教えてくれません。施設に電話すると「法律の関係その方が入所しているかどうかも電話でお知らせできません‥」だそうです。先ほど直通の電話で話していてもなのです。

岐阜県にお持ちの、以前から頼まれている別荘地600坪を売ろうと思っています。あんたにしか頼まないと資料の元本を数年お預かりしていますからそろそろケリをつけます。有名な滝の近くで土地は200万円ぐらいですが、買主に別荘を建ててもらえると面白いからやっています。


「そっけなくて申し訳ありません」だそうですが

その方の立場での事ですから、ご勝手に顔12して下さいと話しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい