オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月09日

風致地区 木の伐採

風致地区で住宅を一連の流れで受注したことがありましたので気づきませんでした。

今回コイン駐車場を作るという話で、宅地造成で切土2M以内とは思いましたが、木の伐採も申請が要るとか「目からウロコ」のような話でした。

住環境のすばらしい場所で資産家で頭の良い方ばかりお住まいですから、妙な事を勝手にできる訳無いのです。

何でもアリは、マロンの住んでる下町だけですね。こんな事でも土地家屋調査士さんに高低測量をお願いし、図面で申請もしないとできません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい