オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月10日

綺麗な右肩上がり

ダウのチャートです。(ダウ部分をクリックすると出ます。)5年5か月ぶりの下落で8579ドルだそうです。

全体的に見れば綺麗な右肩上がり、アブク銭があれば買いたくなります。

原油価格も下落し、OPECも生産調整の話が出ています。

ゲームとして楽しんでいる中国国際航空はこんな感じアメリカン航空こんな値動きでした。パチンコに行かない分ギャンブルを楽しみます。







家でも車でも高級品は何ともならなくなると思います。

マロンの父さん愛用の安全な低付加価値製品は、エセ資産家でも受忍限度ですから受け入れられるでしょう。

綺麗なお姉ちゃんがコーディネートなんて余裕はなくなるでしょう。家なんてデザイン性に優れた階段とかは使い難く危険です。以前50歳を過ぎた姉妹の新築した家をテレビでやっていましたが自分達の高齢化を全く無視した作りでした。

本当の金持ちは凄いケチで、貸し店舗のリモコン一つもコスト削減でシャッター屋の電話番号をマロンの父さんに聞き自分でオーダーしますもの。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい