オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月13日

三菱UFJはバフェット氏を見習うべき

バフェット氏のGEへの出資を以前書いたのはそんな意味もありました。

先ほどのニュースでも10%の配当とか優先株転換価格とか、だんだんらしくなってきました。

三菱UFJは、母さんの大切な外貨預金を呼び出して14,000ドルが17,000ドルになる積立利率変動型個人年金保険に変えさせました。

マロンの父さんのような子供だましでなく商売上手になってください。


最新






母さんが出稼ぎに行ってるので、全粒粉入りのロールパンを作りました。

14:45追記:マロンの母さんが名鉄でインド人にナンパされたと喜んでいました。ヨガの話をしたり、今から桑名に行こうとか若く見えるとかいわれたそうで、最後は旦那がいると言って別れたそうです。母さんのお姉さんはペルー人のファンが居ましたし、アングロサクソン以外には人気がありそうです。姉さんはペルーの現地人、ブラジル人が寄って来るとその後10回ぐらい母さんとメール交換で楽しんでいました。

自分で作るのが一番美味しいです。

 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい