オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月14日

au のCメールの架空請求

母さんのCメールに来ました。

(株)CE 社ですが、後1回送信してきたら携帯の番号と、会社の番号を公開します。
判った?担当吉岡君!


auへの通報は終わりました。

逆引き電話帳にも載らない、検索しても出て来ん金も続かんチンケな会社で、えらそうに法的‥なんて言うな。




下に中国のドラゴンズの事を書きました。
中日ドラゴンズの落合監督はまた日本一になります。

ルールを守りつつ稼ぐ(1位になる)というサブプライムを地で行く事こそ 時代に相応しい。




時代が呼んでるぜ!

岡田はアレだし、祝勝会で忙しい方々も顔6単なる感情論じゃないでっせ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
担当吉岡くんはチンケな会社にしか入れなかったんだね。
あっ架空だから会社すらなさそうですね。私はまだ一度も架空請求はきたことがないですが、こういう輩は早くいなくなってほしいですね。
Posted by みりん at 2008年10月14日 22:15
みりんさん久しぶりですね、ブログはいつも読ませて頂いてます。

先日、みりんベーグルを見つけました。

そのうち作るかも?

http://www.lettuceclub.net/toukou/detail_00006155.html
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年10月14日 22:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい