オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月05日

TELECORE 無料電話番号検索サービス

以前、逆引き電話帳の話を書きましたが、TELECOREという 無料電話番号検索サービスがあります。

本日、営業で電話番号と名前だけが判っている見込み客さんがみえました。ネットでしっかり検索したら一番のサイトが見つかりました。先ほど息子さんとお会いできましたが、今後は月に1回ぐらいは訪問します。

マロンのお家は電話帳に登録してありませんから、検索しても出てこないからOKです。何か都市部では50%ぐらいしか電話帳に載せないそうです。

以前、失礼なマンション販売業者から電話がかかり電話で怒鳴りつけた事があります。ナンバーディスプレーで番号表示の電話しかつながりませんし、住所が判れば世の中怖い事は幾らでもあります。


来週のランチですが、昼になると解凍して美味しいです。真ん中の穴にバターを入れておくと溶けて変化球のような楽しみもあります。
 

緑茶を煎ってほうじ茶にしますと部屋の消臭になります。


ナンバーディスプレーにしたらくだらないセールスは目に見えて減りました。

そもそも会社で番号検索から住所が判らない時点で実体の無い会社です。

宣伝でなく、スタンスが騙しという事になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい