オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月16日

名古屋の紅葉

ショッパー(中日新聞社)というフリーメディアに面白い紅葉スポットが載っていました。

車で動くから気付かない穴場でしたが、11月下旬に向かって楽しみです。

音聞山 仏地院 (ぶっちいん)
場所:今建設中の貸家のオーナーさんのとの打ち合わせで何回も東横を走っていました。


鉈薬師(なたやくし)
場所:歩いてないと行けません。


車を止める場所が見当たりませんね。



バーゲンセール

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい