オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月17日

バブルの崩壊 次はバイオ・癌関連か?

バブルの崩壊でチューリップが有名です。

マロンの父さんも、1,280円で50球を農協から買ってきました。金運アップキラキラ2黄色で裏庭に植えますが、年末恒例では980円もチューリップ見切りパック数個がマロンの母さんの実家への手土産になります。





ITバブルの次に住宅バブルでした。手垢の付いた物はダメですから、次のターゲットはバイオ・癌関連と思います。

オンコは暴落後に3日連続のストップ高です。単純にマニアでもないマロンの父さんぐらいの普通の人は10万円前後しか買えない銘柄と言う事です。これは以前も書きましたがマロンの姉さん達に10万円を100万円にして、それぞれプレゼントする為に持っている銘柄で、父さんが遊んでいるうちに東京大学の先生達の研究に期待します。


今日も、お父さんに厳しいトレーニングをした後で眠りに付いたマロンちゃん。





朝は、母さんの布団を片付けると羽毛布団から出てきます。一寸、朝食の用意・洗濯を視察後に次女を起こしに行きます。その後、父さんが新聞を読み出すと紙面の上に乗りマッサージを要求します。腹とか気に入らない部位を触ると噛みます。

その後、部屋の真ん中で皆さんの外出をを見送り、大好きな昼寝に突入します。

家族が帰ってきたときは、昼寝さえしなければ、お迎えに出ます。

真夜中も、家の中のパトロール・スーパーボールの階段落しは何回も欠かしませんし、餌皿に御飯が許容量以上無いと泣き叫びます。

瑞穂のやばい婆ちゃん以外の誰もが出かける時、マロンが居ないと家中探します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい