オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月17日

人工呼吸感染予防シート

人工呼吸感染予防シートという物があります。

知らなかったのですが、普通救命講習に行った時に1つだけ貰えました。

心臓マッサージも教えて貰いましたが、ビージーズのリズムが良いそうです。



後1回講習を受ければ完璧に思い出しますが、なかなか行けません。また、スキンを配るぐらいなら人工呼吸感染予防シートも配って欲しいです。



アメリカも普通救命講習を受けるべきです
私にも大切な家族がいます。

道で事故を見ても、肝炎のリスクを犯して他人様の血液には触らないでしょうし、直接の人工呼吸も相手もイヤでしょうが私はもっとイヤです。

人工呼吸感染予防シートはヘルパーのボランティアをしていた時には持参していました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい