オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月21日

Internet Explorer 7

Internet Explorer が前回の更新で使えなくなっていましたが、今回Internet Explorer 7をダウンロードしたらつなげれるようになりました。

ダウンロードの途中で「悪意のあるソフトを削除しています‥」なんて書いてありました。

このブログのログインも嫌がりましたが、特別に許可をしたら入れました。

ファイアーフォックスよりも表示が速いですね。




鉄骨のグレード
IF建てで開口部が大きかったので鉄骨にしようと思いましたが、値段の関係で木造になります。

柱も壁もできますが、値段には変えがたい。

値段もそうですが、昔作った3Fの事務所ビル。トラックが通ると揺れる揺れる防水が切れやすいから鉄骨造は嫌いです。新日鉄とかが悲惨だった時期は何でも鉄骨でしたね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい