オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月29日

IE:インターネットエクスプローラーが使えない

ファイアーフォックスを使いますから、あまり使わないのですが、IEが28日に更新した後に使えなくなりました。

スターキャットさんには無関係ですし、実際困るのはハングリーフォーワーズの英語の勉強だけなんです。

更新部分だけ削除しようと思いましたが、他は削除できるのに「この更新は、削除できません。」だそうです。

今後はこの会社との関わりをどんどん無くす決意です。メールで送信してくる会社もIE対応だけだとお客が逃げますね。もうアングロサクソンの時代は腐った金融機関とともに終わり英語なんか勉強不用というお告げかもしれません。



AIG
「どうぞ、ご安心ください」という封書が届きました。

株式同様で覚悟を決めてるからバタバタしません。

ハングリーフォーワーズをシツコク開いてたら変な表示ですが3列出てきて一番下が見れました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい