オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月26日

大須のランチョンミート





1.81キロで1,350円で、右下の普通より一寸大きめので398円とお値打ちなのです。大きい物は5年弱の賞味期限があり災害用に置いておきます。

100gで290キロカロリーですから、5,249キロカロリーのデンマーク産豚肉です。処理しようと思ったら、マロンの母さんの実家に持っていけばお子様8人と大人が居ますから何とでもなります。





前から、一度食べたかったブラジル産鶏の丸焼きで1,300円になっていました。その他に、ドネルケバブの店がありましたが次回食べたいと思います。




覚王山の揚輝荘
最近、よく雑誌・テレビで特集されています。

名古屋市の案内です。

車で行く時は、大通りから入った直ぐぐらいしか駐車場は空いていません。奥が空車なんてとても運がよい時だけです。

イメージ検索

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい