オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月05日

大陸の花嫁

大陸の花嫁 と言う国家施策が第二次大戦の時にありました。  

「瑞穂のやばいばあちゃん」である、マロンのばあちゃんも、長いものには巻かれる性格が災いし、娘時代に宣伝にひっかかり、もう少しで出かけるところでしたが親の猛反対で行きませんでした。

出かけてたら、マロンの父さんはこの世に存在しなかったでしょう。

詳しくはこちらです。



大根と金歯
瑞穂のやばいばあちゃんが娘時代に金歯を1本入れたかったそうです。

父親にお願いし、大喜びで1本金歯になりました。

ある時、父親が大八車満載の大根を見せて言ったそうです。

「これが金歯1本分だ…」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FX科学者の見解 」の管理人の山崎と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FX科学者の見解

サイトURL:http://kagakusha7fx.blog55.fc2.com/

管理人名:山崎



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、山崎
Posted by FX科学者の見解 at 2008年11月05日 15:12
やっときました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年11月05日 15:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい