オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月03日

覚王山2 クリエーターズ秋祭り

お母さんは出稼ぎに行き、次女とまったり散歩をしようと思ったら長女まで行きたいとの事でした。

長女は、熱田神宮彫塑コンクール2008年11月3日(月曜)開催に行く予定だったのですが、覚王山がうらやましくなったようです。

出かけたら秋祭りをやっていました。その為お値打ちな駐車場には停めれませんでした。
40分100円のお値打ち駐車場



  

長女の好きそうな覚王山アパートアクセスですが、このアパートに裏にカレーとか焼酎&ワインの店があります。10年ぐらい前、OLとおデートしていた時に連れて行ったら喜ばれそう顔5と一瞬、過去を思い出しました。意外性を求めるおじさんにはピッタリです。



                      

覚王山マップ




揚輝荘

伴華楼:バンガロー




白雲橋




庭園









FRB、企業に低利“補助” CP購入計画
禁じ手
「現在の金融危機はフェーズ1である「流動性危機」の状況にあるということを認識しておいていただきたい。これからフェーズ2「不良債権問題」、フェーズ3「貸し渋りによる企業の倒産」と進んでいくわけだ。ところが、現在の各国中央銀行の対応がまずいために、フェーズ3(倒産、失業、不景気の継続)にいきなり突入していく可能性がある。」

NHKニュースを朝観ていたら、草の根運動とか歯の浮いたような話を評論家がしていました。
あまりにも幼稚なので、オバマさんにはネットワークがあるのです。利益代表でもなく新瑞橋ユニーで演説していても誰にも相手にされません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい