オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月09日

灯油18リットル1440円

今朝寒かったのでコスモザカードで入れてきました。6万円ぐらいのポイントが年末に失効するので集中的にこのカードを使っています。

株の値下がりは気になりませんが、20万円使うと1000円の商品券が貰えるポイントが気になる変な性格で、クレヨンしんちゃんのみさえさんの気持ちが良くわかります。

ユニーオイルで1480円ですから今のところこんな値段なんですね。

ニュースではリッター93円(配達料込み)ですが、今日は80円でセルフで給油でした。




寒がりで羽毛布団にもぐり込んできます。夜中にクネクネと入りにくい時は母さんの手を噛んで起し、自分を入れさせます。



CDS   iTraxx

CDS(クレジットデフォルトスワップ)のiTraxxと解説解説

マークイットCDX北米投資適格指数1月から騒いでたのですが、そんな報道は全然無かったですね。

現在のCDSの市場規模は7000兆円で投機の対象として手がつけられないほど巨大化しているそうです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わぁ可愛い猫ちゃんですね♪
寒がりなのかぁ…
私の家は犬を飼ってますけど、温かいところにずっといるので、まだ夏毛です(笑)
Posted by 流香 at 2008年11月09日 15:13
気に入らない人の時は2Fから降りて来ません。
今日は法事で姉が来ていましたが、全然無視無視カタツムリでした。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月09日 17:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい