オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月09日

日本陸軍と脚気

ロシアと戦っている時も歩き方が変?と有名だったのは日本陸軍兵士でした。去年、豊田市内を歩き回り膝を悪くしてしまい治るのに半年かかりました。

マロンの父さんもビタミン剤とか飲みましたが、変なサプリ同様でゴミの隣のような気がしまして、最近はブルーベリーアイ以外は飲みません。

母さんのパンがキッカケでしたが、今日でもフスマ入りロールパンを自分で焼きました。貧乏人は豆を食えでも書きましたが、こういう物を食べていると体の中から活力を感じますし、膝の調子とかも戻りました。





マロンちゃんは、パンの発酵を1Fで室温を高くしてやっていたので2Fから視察に来ました。







中国出張
マロンの父さんは名古屋近辺でウジウジしています。

姉の娘である姪がいつも出かけています。





マロンの姉さん達にお土産です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃん、可愛いッ☆
なんだか皆さんよく猫さんを飼ってらっしゃるようですねぇ;
あぁそれにしてもなんて可愛いのッ!
写真とにらめっこです(←気持ち悪い!
Posted by 流香 at 2008年11月09日 20:18
この写真は実物より綺麗です。

目を見てると宝石より綺麗です。

私は猫派なんですが、猫のほうが体臭も少なく、ハアハアしない分口臭も無いですね。

知らん振りをしたり、顔を寄せると舐めたりと色々テクニックをお持ちです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月09日 20:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい